不思議な気持ちの誕生日 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

不思議な気持ちの誕生日

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【ハンドメイド】に戻しました♪


こんにちはミリス ☘です。

また一つ、年を重ねました。

子供達には33歳と言っていたら

年齢詐称と言われました。




5月は次女まるちゃんと誕生月が一緒なので、一緒にお祝いです。


実家で誕生日パーティーをしました。




そして、

まるちゃんの電子ピアノも

届き、

念願のピアノを習いにいけそうです。


過去少し習ってましたがアメリカ行きが決まり、

古い方の電子ピアノは廃棄。

アメリカでは日本の電子ピアノは割高で持ち帰り容量が厳しそうだったので買いませんでした。




たくさん練習できたらいいな。





ランチにも行けて美味しいもの食べたら

幸せなお昼の時間でした。


ただ、帰ってから色々なことで

姉ちゃんと言い争いに。


いやいや母の日スルー、

誕生日スルー、ダブルでプレゼント無しで

私が言ったら

おめでとう、何か欲しいものある?

ってとりあえず聞いてくる(心がこもってないタイプのやつ)


これ、自分から誕生日だよっていってないと

完全スルーなやつやん。


妹まるちゃんは

お手紙とプレゼント、くれました。




優しい!


これも私の背中を見て育った2人なので、

私の育て方が半分あってて、半分ポンコツだったんでしょうかね。

あと姉ちゃんは自分の悩みばっかり呟いて、

どう私が回答しても

うまく納得してくれません。

慰めても励ましても。

私の誕生日スルーで悩みも果てしなく

慰めも拒否され、、

中学生って難しいと痛感しておりますニコニコニコニコ


そんな不思議な1日でした爆笑





★本帰国後のお買い物一覧★


{AB98D3F0-79A0-4550-9D04-7E47FC63B7AF}