食べログ: くずし割烹 こまじろ | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

食べログ: くずし割烹 こまじろ


ミリスです。

とても美味しかったランチ紹介


〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目8−9 神戸17番ビル 2F

こまじろ


前菜の量が多くて

繊細な味付けおねがい

アメリカでは見ない

見て楽しむ要素有り!

味も美味しかったです。




こちらに、

天ぷら、お魚の煮付け、ご飯、

抹茶&ミニわらびもち

がついて1800円ラブ


三ノ宮のサウナアンドスパの近くに

なります。

間口はせまいけど

結構中は広かったです。


ボリュームはめっちゃ多くはないけど

成人女子にはピッタリくらいの量

でした。

アメリカのポテトわっさー!と

入ったランチのボリュームを

知ってしまうと

物足りないかもですが、

自分が食べ過ぎていた

可能性を

考えました汗





神戸というと、

ネスタリゾートも有名です。

暑い中、フィールド1dayに行ってきました。





カヌー体験🛶

楽しかったぁ!



鮎掴み、

その場で塩焼きにしてくれて超絶

おいしかったです。

鮎、久しぶりに食べましたドキドキ




そして8mの天空のアスレチック。

台風の強風に煽られながらいきました。




ゴーカートも結構スピードでて楽しかったです。


ネスタリゾートは広いので園の中を車移動です。

それか周遊バスもあります。

まず1番に、

森のlongコースのゴーカートを並んでください。

めっちゃ混みます。

その後、スカイイーグル🦅という

空を飛ぶジップラインがあるので

そちらを並んで下さい。

この2つが

メインのアトラクションです。


以上

日本の夏休みでしたウインク