Michigan会 in 兵庫 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

Michigan会 in 兵庫

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【関西暮らし】にしました♪


こんにちはミリス ☘です。


直近では、

2020年3月渡米組 で

再会パーティーをしました。


2020年3月といえば、

超コロナの日本で、、、


学校がコロナ閉鎖になる中、渡米しました。


日本の友達が集まってくれました


ほんとにありがたい送別会でした。なんだか

昨日のようです。


そして、

アメリカミシガンで、

たくさんの学校生活の受難、英語の壁、

人種の壁、風習の壁、文化の壁を

一緒に乗り越えた仲間と日本で再会しました。




めっちゃ話して食べて発散!

帰国子女の進路やらクラスの事などだべりまくって帰ってきました。

Costco、新作?初めて買ったグレープジュレのせのパンナコッタが、

日本人の口に合うおいしさ!



全部完食しました!


たくさん飲んでしまってバタンキューですが、

安心のパパ🚙で帰りました(パパはノンアル)

  


クリスマスの準備、

まだ誰もしてませんでした(今日のメンバー)


みんなで

アメリカの時は張り切ってクリスマスツリー、リースやら看板やら、デコレーションやらやってたけど、

日本に帰ったらハロウィン仮装でイベントも無し、

トリックオアトリートもなし、衣装も着ていないよね!


みんな共通してました。


そうだよね、イルミネーションや本格置き物の豪邸巡りも無いわけで笑い泣き




でも、

仕事で行って帰って帯同した身なので思い出を懐かしみながら、日本で頑張ります爆笑


同じ釜の飯を食べた貴重な仲間との再会を楽しんだミリスでしたニコニコ







★本帰国後のお買い物一覧★