救急その後 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

救急その後



M+IRIS です。

あのあと救急へいって検査をし、、、
言われた病気が、

逆流性食道炎

という見立てでした。

えっ、?
それって
吐き気がしたり、
胃が痛くなったり、
胃酸で苦しんだりするやつじゃなかった?
私もなったことがありますが、
息が苦しい、胸が苦しいという
症状はなかったと思いますが、、、、

逆流性食道炎でも胸が苦しくなるようです。
ちょっと気になったのが、
夫はコロナに罹患したあと、
帯状疱疹になりました。




まわりの知人でもちらほらきく症状。

勿論、
コロナとの因果関係は解明されてないと思うのですが、
2回も重症コロナになった夫がなったので、
穿った目で見てしまいます。



病院での事例


因果関係は分かりません。


ひとまず、何か大変な所見は今のところ無かったのでほっとしました。

焦りましたよ〜。


赤ちょうちん行きたいねっていってから、

しばらくはお酒や辛いものやめて元気になったら行きたいです。





新しくヘッダー作りました。
ミリスは自分のできるサポートを
長く能登半島地震の被災地へ
していきたいと思います。