新しく始めたダンス大会がついに。 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

新しく始めたダンス大会がついに。

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【関西暮らし】にしました♪


こんにちはミリス ☘です。


世の中空前のkpopダンスブーム〜!


6月から始めたダンス、

まるちゃんの初舞台にいってきました。

前日には照明などのリハーサルもあり、

2日連続遠征へ。


リハーサルしてる隙間時間1時間でビール三杯飲む

親友ママ(同じダンス所属)


もうね、

赤ちょうちん居酒屋が近所になくて、

遠征も電車だから、

ありがたきしあわせー!

といいながら飲みましたよ。




こてこての居酒屋さいこー!とにかく安いっ!


3杯飲んで食べて3000円しなかったよね。



そして

ド派手に決め込んで当日を迎えました。


新体操ならってたからメイクはベテラン。


お姉は受験前の模試だったけど、

勝手に食べていってきてやー!


母の体一つですからチーン




集まれっ未来のダンサー!

てなもんですわ!


その数、グループが60組以上!


ひえーっ!

一つのダンススクール会社にたくさんの支店があり、そこに60組以上です。

昼から夜までやってました。

ものすごい人気ですね。


うちのダンススクール以外にも山ほど日本にはダンススクールあります。大人気の習い事になってます。私の小さい時はバレエの子しかいなかったけど、KPOPか人気だからかなぁ。


初めてのステージはもう熱気に溢れていて、

エイベックス並みの照明、カメラマンがいました。



ステージもライオンキングとかみた、立派なホールです。




ありがたや〜ニコニコ


まるちゃんが楽しくダンスできる環境にありがたやー!

近所に練習スタジオがあってありがたやー。



張り切って衣装アクセサリーも作りましたわ。


あとは姉ちゃん受験を3月まで走ってフィニッシュガーン


母にできることは送迎くらいなんで頑張らせていただきますニコ

ただ、肝心の夫、全然薬が効かなくてまたまた病院へ。原因不明すぎて困ってます


マイペース娘2人、

1年前はオハイオ旅行に行ってました。こちらホッキングヒルズ公園

オハイオ

結構風光明媚でつららが綺麗でした。

防寒は必要です。

この旅行に関しては遡ってみたら忙しくてブログに書いてなかったので、また書こうと思います!






★本帰国後のお買い物一覧★