合格発表までのとんでもない運 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

合格発表までのとんでもない運

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【関西暮らし】にしました♪


こんにちはミリス ☘です。

ただいま姉ちゃんの高校受験の合格発表までの間の話です。

私立高校→2月本命公立校→→3月公立校

うちの県は受験できるのが最大3校!


ほんと3月までは身がもたない!


帰国子女の高校入試、

帰国子女だけが受ける帰国子女特別選抜試験は

兵庫県公立はないので、

みんなと一緒の一般生枠で受験してきました。

その後、

もう不安の現れなのか

怖い夢を連発で見るんです。

そして不運の連続!

神様は運をまとめて合格発表に集結さして

くださるんですか⁉️


❶自分がOLでデスクワーク中に電話を取ると

「あなたの赤いバッグかわいいですね、、

ずっとみてました、、」という

見知らぬ女性からの電話で震撼する!!夢

私はいつもトレジョの赤のカバンを使ってます。ガーン


❷神様を探す旅に出て、

あなたは観音様を探してください。

と言われて100人以上いる観音様の中から

私の神様を1人ずつお尋ねして、見つける旅。

顔が一緒すぎて全然見つけられない。ガーン


❸刃物て私をめっちゃ狙ってくるオジサンがいる

夢 ガーンシンプルに怖い。


❹中学校の娘の修学旅行の付き添いで私も電車に乗るのだが、行きたい駅に全然着かず、

ずっと電車に乗り続けている夢ガーン

何故着かないの?とヤキモキしている。


やはり潜在的に待つ夢、探す夢になってる、、、



そして、

何の前触れもなく、

姉ちゃんのiPhoneブラックアウトして直らず。




充電マークではなく、リカバリーモード。

この前はアップルマークがひたすらゆっくり点滅する、

調べたらりんごループという状態から直りません。

アップルマークの状態でずっと起動せず。




更には、学校で捻挫!




学校から呼ばれて整形外科直行する。

90分も待った。踏んだり蹴ったり!


神様、そろそろ勘弁して下さい!



結構腫れてるえーん


オカンの精神状態カオス。



M+IRIS では当面の間販売のみの営業とさせていただきます。




★本帰国後のお買い物一覧★