涙の合格発表 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

涙の合格発表

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【関西暮らし】にしました♪


こんにちはミリス ☘です。


中々更新できずにいました。

姉ちゃん、無事第一志望校に合格しました。

本当に良かったです。

合格が本当なのか⁈

現実とは思えず

時間が経ってしまいました。

内申点がD判定だったので、

いまだ信じられませんが、

合格証を見て

冷静になっています。


受験ブログは別途です。



1年間の戦いは大変でしたが、

ひとまずお疲れ様といいたいです。




お祝い会も出来て、ほっとしています。

高校でアメリカではできなかった青春スクールライフ、クラブ、友達と電車通学、帰り道にスタバで恋バナなど自由を謳歌してもらえたらなと思います。もちろん勉強はしっかりしてね爆笑






M+IRIS では当面の間販売のみの営業とさせていただきます。




★本帰国後のお買い物一覧★