トレジョのミニトートバッグが発売されたらしいけどもしかしたら、、 | M+IRIS (ミリス)のゆっくり道中

トレジョのミニトートバッグが発売されたらしいけどもしかしたら、、

アメリカ➡︎日本 2023/4

本帰国となりました✨


★初めての方用家族紹介のお知らせは

こちらをお読み下さいね★


いつもブログに遊びに来て下さり、

ありがとうございます✨😊

アメブロのジャンシルを【アメリカ】

から【関西暮らし】にしました♪


こんにちはミリス ☘です。

今アメリカのトレジョ(チェーンオシャレスーパー)

で定番のトレジョキャンパスバッグのミニ版が爆売れしているとききました。


それがこれです。




サイズ感は一回り小さい様子。


もしかして、、

このミニバッグは

日本人 #トレジョ タグ界隈でインスタをあげていた、友人が作るトレジョバッグ スモールリメイクをトレジョさんが見たのでは⁉️

なんちゃって。


2022年からミニにリメイクしてた友人


私も、作ってもらったんだよね爆笑

トレジョ公式のミニバッグより、

レギュラーの友人リメイクの方が、

ロゴ部分かわいい説🩷


しかも正方形 保険証が入るポーチも作ってもらった!




イェーイ!2022年から愛用してます!



トレジョさん、もしかして

このリメイクサイズがプチパズったの、

知ってますか?


日本人トレジョバッグめっちゃ好きだから❤️

理由は日本に無いスーパーのバッグだから

プレミア感感じるからかなぁ。

しかし土産として人気だからか、

ほんと地元のショッピングモールで買い物バッグにしている人、1人は会うんだよね。

そして、仲間感を勝手に感じてしまってます。

ちょっと聞きたい私でした爆笑爆笑


ただ土産用に大量にカラフルな方(州で違う柄の)

とキャンパスのバッグを買ってしまい、

今日ガサゴソしたら結構残ってました。

子供の教科書持ち帰り用にするか、

何かの時のプレゼントしたいと思います。

お土産、配りきれずあるある💦




M+IRIS では当面の間販売のみの営業とさせていただきます。




★本帰国後のお買い物一覧★