江東区北砂ネイルサロン イプニ
ネイリスト ゆみです!(^_^)

お客様ネイルのご紹介です♪

こちらのお客様は
富山の私のお友達♪

富山からディズニーランドに遊びに行き
その足で、サロンに来てくれました\(^o^)/

嬉しすぎます(T-T)

で、施術したネイルはこちら(^_^)v





カラフルにフットネイル♪
そして、ユニコーンネイルの
グラデーションで仕上げました\(^o^)/


もう~
たまらなく可愛いです( ≧∀≦)ノ

これから、育休から仕事復帰なので
フットだけでもネイルを、、、
と言う事で派手に(^_^)

喜んでもらえたようで
よかったです( ^▽^)

そして、このあとは
二人でランチしました!



楽しい時間でした!(^_^)

ありがとうございました!