こんにちは!
江東区北砂ネイルサロン イプニ
ネイリスト ゆみです(^_^)

お客様ネイルのご紹介です♪

ミラーフレンチネイル♪




前回、レオパードネイルをさせていただきましたが
それから1ヶ月半、
まったく浮いたり取れたり引っ掛かる事なく
過ごされたそうで

また、ご来店くださいました\(^o^)/

嬉しいです(T-T)


今回は、直前までデザインに悩まれていましたが

根元
フレンチミラーに決定(^_^)



とっても、個性的で可愛いネイルになりました\(^o^)/

実は、私のネイルもフレンチミラーです( ≧∀≦)

テンション上がっております 笑

明日も1日サロンワーク(^.^)

頑張ります♪


ありがとうございました!