息子は少し変わった趣味?を持っていて、「神社・お寺」が大好きなのです...。
今日はオフなので明治神宮に行きました地下鉄
本当は鎌倉の大仏さまがいいと言っていたのですが、
今は暑いしまた今度...(・u・;)
多摩から電車1時間圏内にある神社を知っている方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください電車

ネイル イスト nail ISTのブログ
ネイル イスト nail ISTのブログ
ネイル イスト nail ISTのブログ
ネイル イスト nail ISTのブログ
ネイル イスト nail ISTのブログ
ネイル イスト nail ISTのブログ


はなさんと同じく、私たちもゲリラ豪雨に遭遇しました雷
ちょうどクレヨンハウスに入った所だったので、
しばしカフェでケーキと紅茶をいただきましたコーヒー
すべてオーガニックでからだにも良いそうですクローバー

ネイル イスト nail ISTのブログ