2008年営業二日目・・・


まだまだ新年のご挨拶でお迎えするお客様と


お正月の過ごし方や、楽しいお話を・・・今日もありがとうございましたラブラブ



皆様いかがお過ごしでしょうか?



さて、今日もアップアップします



ネイルケアにお越しいただきました

ネイルを拝見させて頂きますと、年末年始の忙しかったご様子が窺えます


お疲れ様でしたあせる


施術前の画像です


施術後の画像



生まれ変わりましたアップ


これからも定期的にケアにお越しくださいませ・・・



カルジェルです音譜



ピンクベージュのグラデーションですネイル


普段はゴージャスなアートが多いお客様ですが、今回は訳あっての

シンプルネイルです


でもこのカルジェルのグラデはホントよくでますニコニコ


次回たのしみですねにひひ



カルジェルです



茶系のグラデにゴールドラメをプラスしました


3Dをポイントにあえて1本にいたしました


いつも素敵ですラブラブ



他画像アップ出来ていないお客様すみません汗

お買いものに来ていただいたお客様

成人式のオーダーチップのお客様


ありがとうございましたm(_ _ )m



明日日曜日は定休日です


nail space junx

0794-63-3777


http:www.nail-junx.jp