今日も一日お疲れ様でした雪の結晶


さて、本日もお客様画像アップしますネイル




カルジェルのスカルプです音譜


随分と折れてしまっていたので、自爪1本を残し、9本は長さを出しました

ホワイトパウダーラメにホログラムをオンしましたキラキラ


お誕生日おめでとうございますケーキ


続きまして・・・



こちらもカルジェルですネイル


ダークなグリーン系で大人なプッチ風です

いい感じですグッド!






カラフルなラメの カルジェルグラデですキラキラ

レインボーカラーは相変わらず人気ですラブラブ




こちらもカルジェルです音譜


ホワイトのグラデにオーロラのラメ、1本づつに、ホログラムをオンしましたキラキラ

個人的におススメですグッド!





成人式用キラキラオーダーチップです


着物にもこれぐらい豪華なアートも今や常識ですニコニコ

クラッカー新成人ベル



最後にスタッフネイル




小林のネイルですネイル

お正月からこのネイルですキラキラ

これだけの長さに、黒フレンチもかっこいいです


大好評ですチョキ



以上、本日もありがとうございましたm(_ _ )m


又 明日も頑張って参りますニコニコ




nail space junx

0794-63-3777


http:www.nail-junx.jp