こんばんは星空

今日も寒くて、雪もチラホラ降りましたね雪

北海道旭川では、-30度くらいになったようで・・・雪の結晶

想像もできません雪だるま

寒いのは苦手ですなきあせる


今日も張り切って営業致しましたネイル

寒いけど、ペディキュアですドキドキ



この時期ペディキュアされるお客様は、季節問わず、年中お手入れに来ていただいておりますドキドキ

冬場のペディキュアは自己満足だとおっしゃいますが、

それが大事なんですよね音譜

ステキですニコ☆合格




同時にハンドパーカルジェルもドキドキ

シンプルですが、この基本的な所にも手を抜かない精神ラブラブ

いつもありがとうございますにじ

では又2月に・・・お待ち致しておりますニコニコ




カルジェルです音譜

今回は補強重視ということで、3Dとストーンで、ゴージャスにキラキラ

毎回10本アートで、今回はまだ控えめな方かもしれませんねにひひ

乞うご期待ドキドキ

いつもありがとうございますキラキラ




人気のシルバー系のグラデですキラキラ

今回はアートなしで合格

もともとの自爪がキレイですし、十分キレイですラブラブいつもありがとうございますドキドキ




ダーク系カラーでカルジェルフレンチですキラキラ

こちらのカラーは、可愛い系の苦手な方には大人気ですネイル

個人的にも大好きですグッド!




携帯アートです携帯キラキラ

ゴールドの機種に、大人なエレガンスにバラのアートで、ストーン控え目に・・・

とのオーダーでしたキラキラ

ストーンモリモリのデコ電も人気ですが、このタイプも実は人気なんですよねドキドキ

デコ電、デコ小物オーダーもどんどん承りますアップ



その他、ご来店のお客様ドキドキ本日もありがとうございましたm(_ _ )m

では…又明日・・・星空





nail space junx

0794-63-3777


http:www.nail-junx.jp