初、お客様ネイルですコスモス




Nail Kanon



ヘルスタ(ピラティススタジオ)の会員様で、ピラティスのレッスンの



後に、カルジェルをしてくださいましたネイル



「短い爪でも、フレンチできますか?」


ということで、このデザインを提案させて頂きましたキラキラ



フレンチは爪が長くないと変なんじゃないか・・・



と思っている方が多いのですが、短くても



可愛いフレンチになります☆



気に入ってくださった様子で、わたしもとても


嬉しかったです音譜



とっても明るくて可愛い方なのですが、



美容のお話をしたり、口紅



数ヶ月先には、海外に行かれるということで、



女性らしい見た目に反して、とても



たくましい精神力を持った方で、刺激を



受けましたDASH!


写真撮影も快く引き受けてくださって


ありがとうございましたカメラ




これから度々皆様にもネイルの撮影をお願いすることが



あると思いますが、ご協力いただけると



嬉しいです。



ネイルサロンって他のサービス業に比べてお客様と二人



の時間が長いお仕事だと思います。



しかも、距離が近いですし、手に触れている時間が長いです。




なので初めてお会いした方も、帰る頃には前から



知っていたんじゃないかと思うほどに感じることも多々



あります。




わたしと過ごす時間がみなさんにとって



心地良い空間になってくださるように



なると良いな・・・と思います