Nail Kanon


最近のわたしのネイルです


ベースの変形フレンチは、


あるネイリストさんのまねっこなんですがあせる



久々赤がしたくなりましたチューリップ赤


そしてバラの3Dをオンブーケ1


シンプル大好きですが、たまにはこんな感じの


ちょっと華やかな色やアートにすると気分がアップアップ



普通のネイルに飽きてきたらこんなチャレンジ


もオススメです。



次回はラブリー系にしようかなぁ~ラブラブ



ネイルって、どんなデザインにするかを


考えている時ってすごく楽しいですよね★



お客様と、どんなデザインにするかお話する時間って


大好きです♪




遠慮なくこんな感じはどう?って相談して


くださいねグッド!




ホロとかラメとか多数あるので


二人で話し合ってコラボネイルを


仕上げましょうニコニコ