Nail Kanon



今日はお友達がお客様として来店してくれましたニコニコ


選んだのは茶色のグラデーション


この茶色、秋にハンドにフット何度も登場した人気の色


です。


見本のチップより、写真より実物すごくいい感じで


シックな大人の女性のできあがり~音譜



今回は、シルバーの細かいラメを散らしていますが、


茶色はゴールドとの相性もとても良いので、


ゴールドラメや、ホロを境目に散らすのもオススメですネイル



わたしが作っていた見本を見て次はこうしようかなぁ~


と、すでに次回のネイルを考えていましたチューリップオレンジ



いつも色々力になってくれてありがとう目



だいぶ涼しい日も増えてきましたね



冬になると、忘年会にクリスマス、お正月と色々な行事も


あるのでオシャレにも気合が入りますよねクリスマスツリー



服や髪型をバッチリ決めたらネイルも可愛くトータル美人


を目指しましょうメラメラ



今、他の人と差をつけるのなら絶対ネイルですビックリマーク




美容院と違って、何もしなくてもOKな部分の爪ですが


だからこそお手入れしている人は、


女性として行き届いてる感じがあると思います。



仕事柄、ネイルができなくても、ケアして磨くだけ


でもすごく変わりますアップ



爪の形が悪いから・・・爪が短いし・・・


そんな方、是非気軽に、ご相談くださいグッド!