遂に、富士山が世界遺産に登録されましたねアップ

混む前にと、5月末に山梨へ富士山が眺望出来る温泉宿に行って来ましたくつ

photo:01



目の前にそびえ立つ富士山を眺めながらの温泉は、時を忘れさせてくれました☆°・ 。

ネイルでも、変わらぬ人気と言えばアニマル柄がその一つ!

photo:02




流行りのイエローを取り入れたレオパード

ベージュと組み合わせる事で、派手になりすぎ無いようにしました。

そして、私のお気に入りブランドのバックからヒントを得たレオパードネイル

photo:03



photo:04



ファッションをネイルに取り入れるとコーディネートの幅も広がりますリボン


ネイルサロン ネイル ラ ルーチェ南青山
ネイリスト アイリスト
宮崎 光子