私が彼と出会い、その施術に惚れ込んで通い詰め、、、
ついに、ネイルラルーチェでもその技術を受けられる事になりました✨✨‼️


ただのエステティシャンではない
スーパーエステティシャン 小畑くん。

最近、新しく研究してかなり好評の
 『巻き肩矯正』 と『ヘッドマッサージ』
を受けてみました!

{8A4EF02D-8C0A-4E50-BECB-0D39D255B4BE}


向かって左側の右鎖骨!!

悶絶激痛リンパマッサージと骨の位置調整で 
たった『15分』で上がりきって埋もれていた鎖骨が、くっきり浮かび上がり定位置に‼️

すごい! (かなり、かなり痛いです😭)

ネイリストという職業柄、右腕のリンパの詰まりがすごく、さらにスマホなど触る時間が長いと詰まる部分など細かく指摘され
流され、、(いたいーーー)

結果、スッキリ
   
リンパの詰まりが改善されれば、全く痛みもないそうです!

アフターケアではストレッチの仕方などのアドバイスをしてくれたり、色々な知識のある彼に相談すると
体や美容のあらゆる悩みに応えてくれます!

中々いないと思います、こんなゴッドハンドは!!✋✋

骨格を基本から正して治したい方は
安藤先生、

リンパの詰まりをとり、美しく本来ある姿に見せたい方は
小畑くん

にご相談ください!

どちらも、1時間オールハンドで8000円です。
通ってくださるお客様はみなさま、その効果に
安い!という太鼓判つきです✨

小畑くんはカウンセリングが長いので、1時間半はかかります😊
そして、今ならご新規様のみ
20%オフのお試しキャンペーン受付中です!(◎_◎;)!


そして、2人とも小顔やリフトアップは整形級です💕💕

ネイル以外の美容でも大満足間違い無しです😊






ネイルサロン 
ネイルラルーチェ
Nail La Luce 表参道
〒107-0062
港区南青山3-8-18 フェリース201

定休日 日曜 月曜
open  火曜~金曜 12-20
           土曜. 祝日   10-18
          第4日曜日    10-18
   宮﨑 光子