お久しぶりの更新となってしまいましたが、7月末に帰国致しました!

今月からはフルで出勤していますので宜しくお願い致します✨✨







2ヶ月半いたマルタの写真です
かなり!!!!美しい

*イタリアのシチリア島の下にある小さな国です。公用語は英語とマルタ語。イタリアではないです!!
{320B9166-46C1-4105-BF1D-D042CA06DFCD}

{864D5912-1FFD-4665-B922-0D9877D190E5}





こちらは、初ダイビングです!
滞在先の近くのビーチですが、とっても綺麗でした

{6D77DB70-2245-426F-A4F5-2838C0789A3A}





こちらはマルタの首都、バレッタ!
サンセットは8時半〜9時くらいです!(遅い!!)

{52E69772-A97E-461B-A515-447F81829E5D}



住宅街も、建物は古いですがお洒落

{FFB95764-1D9E-4E24-8054-3D763CB470F7}

{E7C570C4-00D4-4836-8378-DD5255EB2C9A}


このピンクのお花をよく見たんですが、これが大好きでした

{144C99FF-D0CB-422B-8173-B5F91B804E92}




ちなみに、マルタでは語学学校にいっていました!これから、もちろん日本にはおりますがちょこちょこと海外でもネイルができるようにしていきたいと思っております!!!!!






ネイルサロン 
ネイルラルーチェ
Nail La Luce 表参道
〒107-0062
港区南青山3-8-18 フェリース201

定休日 日曜 月曜
open  火曜~金曜 10-20
           土曜. 祝日   10-18
          第4日曜日    10-18
   

劔持 好