やってきましたね、、
梅雨☔️

ジメジメするし、カビの発生も増えるし、
不衛生な季節で私は苦手です。

次亜塩素酸を片手に掃除しまくりです。

ところで、掃除と言えば
『足』

ただでさえ、ムシムシな季節にムレムレの長靴や防水靴を履いて、気になりますよね❓

洗っても、臭いが取れなくて
防臭剤などシューシュー吹きかけてるなんて
暖簾に腕押し!
豆腐に釘!

実は、爪の中に臭いの原因がいる事も!!

※ジェルをつけてから3ヶ月つけっぱなしにした結果です

親指と人差し指が少し巻き気味でもあります。


臭いの原因と足の疲れの原因を
掻き出します。


隠れた角質です!

食い込んで出来た角質も綺麗にしました!

スッキリ❣️



カラーを乗せて


キレイに仕上がりました!


爪の間に詰まりに詰まった臭いや足の疲れの原因となる角質

取り除くと見た目はもちろん
臭いも
歩行も

スッキリ生まれ変わります❣️


ネイルラルーチェ  は
見た目の美しさはもちろん
根本的なフットケアも大切にしていますので
ご安心してお任せください!





40代からの 大人可愛い プライベートサロン

ネイルラルーチェ
Nail La Luce 表参道
〒107-0062
港区南青山3-8-18 フェリース201

定休日 日曜 月曜
open  火曜~金曜 10-20
           土曜. 祝日   10-18