本日、ラフォーレ原宿店 ANNA SUIブースにて
2回目のネイルイベントを行いました!

百貨店とは違い

普段接する事の無い若い層のお客様に
接する事が出来、とても楽しかったです♫

また、親子でご来店
というお客様も多く、
お母様世代はサロンのお客様層と一致するので
いつも通りのリラックスムードで
施術させていただきました。

中にはフットでサロンにいらしてくださっているお客様が
お嬢様(小学校4年生)とご一緒に
来店くださり、
ネイルを楽しんで頂けました✨

私は、基本的にはキッズネイルは賛成しておりません。

爪は健康状態を見る事の出来る大切な部分です。
また、キッズは成長段階でもあり、そのままの爪が一番美しいと思っています。

でも、
ママのネイルをみて憧れるキッズはとても多いのです。

ところが!!
ANNA SUIには
素晴らしい商品がありました!


週末だけなど
少しでも楽しみたい方にぴったり!
もちろんキッズにも。

アセトン(除光液)でオフなんて事も要らないのです。


お嬢様のキラキラした目が忘れられません💕

ツイッターをみて来てくださった高校生、中学生、
高校生のお嬢様から聞いて来てくださった方、
静岡からオーディション帰りに立ち寄ってくださった方など

今日もサロンでは出会う事の無かった
ステキなお客様と沢山お話し出来て、
改めて
ネイリストは私の天職だった!
と思います。


私がネイリストになるきっかけだったのが
ANNA SUI。

そのANNA SUIから
15年経った今でも、お仕事を頂けて感謝しかありません。

今でもANNA SUIの商品は変わらず魅力的で
ネイルは
塗りやすい平筆
発色の良さ
速乾性

どれをとってもパーフェクトだと思います。

若いお客様から
安くてオススメのポリッシュありますか?

と質問を頂きましたが、

安いものをいくつも買うより
良いものを数個買った方が良いですよ。

とお伝えしました。

安いものは筆も粗悪で塗りにくいし、すぐ固まるものが多いです。

1本1200円は
ANNA SUIのこの商品なら決して高くはありません。

1本持っておくと必ず重宝しますよ!



店頭では
ナビがネイルアートを施してくれたりもします。
(混み具合にもよりますが💦)

是非、色々お試しください!

絶対にお気に入りの1本が見つかるはずです✨