昨日、
『過去一番で足がボロボロなんです』

というお客様がいらっしゃいました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ目

はい!
それはもう、腕がなります。

フットケア大好きなので💕

様々な靴擦れで、元々はフワフワの赤ちゃん肌が
部分部分で硬くなったり、皮向けして
硬い所とめくれてセンシティブになってしまった所が混在していたり、、、

お爪周りも角質化してしまっていたり。


そんなの朝飯前!

ご自身の足に自信が無い方が多いのですが、
私たちプロからしたら、ケアする前からキレイな足なんてそもそも出会いません!

それをキレイにするのが、私たちです!

※写真のお客様と文章中ほお客様は別の方です💦

お悩みだった箇所はもちろん、
とっても足が張っていたお客様。

マッサージコースをおススメして、
ホームケアで大切なことを施術しながら細かくお伝えしました。

全く力を入れてませんでしたが、
『痛い!!』
と感じられたのは、

ツボ

を押したから。

私も実践している、お風呂の中で簡単に
毎日出来る

洗いながらのツボを押さえたマッサージ

をお伝えして、次回までの宿題とさせていただきました。笑

出来れば、私のマッサージが必要で無くなる事が理想です。

ネイルサロンは爪周りをキレイにするだけではありません。

毎日の生活の中で、少しだけ意識するだけで、
驚く程むくみもなくなり、疲れも軽減出来るのです。

継続は力なり

ですが、そのアドバイスまでさせて頂きます。


健康と美容
両方を手に入れる為に、お客様ご自身の日々の習慣に
アドバイスを加えて頂けるよう、サポートいたします!

ネイルサロンで健康美も手に入れましょう💖





40代からの 大人可愛い プライベートサロン

ネイルラルーチェ
Nail La Luce 表参道
〒107-0062
港区南青山3-8-18 フェリース201

定休日 日曜 月曜
open  火曜~金曜 10-20
           土曜. 祝日   10-18