こんばんは☘



ラグラシアのまきです。






今日はacegelのセミナーに


行ってきました!!



専門を卒業して以来行ってなかった渋谷


相変わらずの人の多さ😅



学生としてではなく、一社会人としての渋谷は


懐かしくもあり、新鮮でもありました😊👍







そして、初めてのセミナーは



高崎 ゆうみ先生のacegelセミナー❣️



凄くわかりやすく説明して頂いて


今まで曖昧だった…💦


ベース、トップジェルの違いも


ちゃんと理解出来たし


アートも基礎から教えてくださったので


本当に知識、技術ともに頭に叩き込んで


これからのサロンワークに


生かしていけるセミナーでした!




自由時間?的な時間は


acegelを色々試し塗りしたり

アートを練習したりと

とても楽しい時間でした👏🏼☺️✨





私は専門の時のgelセットがacegelで


そのままacegelを使い続けてきていて


ほかのgelの事をあまり知らないのですが🤔



お客様の爪に合ったgelで施術していきたいので、


これからも色々なgelのセミナーに


参加して行こうと思いましす😊