こんにちは☘


ラグラシア まきです。



3連休終わっちゃいましたね笑い泣き
でもお天気めっちゃ良かった💕


からの今日はあいにくの雨雨


皆さん体調にはお気を付けて下さいね🙌



私は相変わらず元気です(笑)






でわでわ本題へくるくる


土曜日は朝から埼玉医大へ🚗💨


何故かというと


今月末に脱毛行くんですよ💕


それで金属アレルギーのパッチテストの


経過を見に行きました。


いやーもう痒くて痒くて大変😅😅


1箇所は膿みみたいな汁出てきゃっててびっくり


最終結果はまだなんですけどね☘



その後はお友達がやってる


タロット占いに行ってきましたよー❣️


もう、どんぴしゃで笑っちゃいました爆笑


そしてお香の話で盛り上がり


ノリで入間市にあるかぐら屋という所に行って


ジャスミンと藤のお香買ってしまったニヤニヤ




{C67847AC-2F3D-45F8-B2A8-176E725867B8}



夜のリラックスタイムに追加されました❤️


ジャスミンも藤もほのかに香って


凄く癒されます照れ照れ



家に帰ってからは友達の爪の補強


凄く割れやすい子なのでスカルプで


補強してみました🙌


写真撮るの忘れちゃいましたえーん


そして日曜日は



{1F33ADD8-FA50-4094-BB4B-AD73BED59A82}



このメンバーでコストコの


ホットドッグを食べに行き、


私の家でまったりワイワイして


結局お泊まりして行きました(笑)


月曜日は朝、お友達を家まで送って


その後はダラダラと過ごしニヤリ


2日間の体の疲れを取りましたラブ



とっても楽しい3連休になって


また今週も頑張れそうです❣️❣️