こんばんは🌙



ラグラシア Makiです。



今日は母の仕事に付き添いで
新宿に行ってきました✨


私は受付兼裏方として

バタバタと動き回り(笑)

少しパニクりまさたが😅

お陰さまで立ち見の方が出るほどの

お客様が見に来ていただき

大盛況でした☺️❤️


1部は見れなかったけど、

2部は後ろでバッチリ見ることが出来たので

良かったです🙆💕✨💃


母の踊る姿も久しぶりに見れて

「やっぱり凄いな」と改めて思いました😌✨


まだまだ現役で頑張って欲しいですね😘✨




母では無いですが😅

リハーサル風景です🍀

{04E77C40-4F63-45F9-9354-66C3E5C0A44C}


ちなみに、母は左から3人目で、

ギター弾いているのが父です...♪*゚


{057EFB89-921F-44F8-ACE7-93FF7C85BAB4}





そして、今日の私。(笑)


{F11F2D21-EBAB-4D40-BD24-2D0DA047796B}




終わった後家族でご飯を食べに

お店は忘れちゃいましたが😅


デザートのメロンシャーベット✨

美味しいかったです❤️

{E3FBEA3E-4421-46A9-9CEE-60CF890EE74E}