更新しました:長らく迷っていた事など(笑) | Nail gardenな日々-定額制自宅ジェルネイルサロン-

Nail gardenな日々-定額制自宅ジェルネイルサロン-

千葉県流山市にてジェルネイルをしている自宅ネイルサロンgarden
ネイルネイルな日々を綴っています。

定額制のお安い料金にて、デザイン自由にジェルネイルを行っております*

長らくブログ更新が出来ていませんでしたね(>_<)

秋頃からあれよあれよとサロン運営のやり方や、ネイルについてや、、、アレコレetc
自分にしっくりくるまで考え続けていました(笑)


なかなかサロン運営だけに集中することが難しい期間でした(>_<)

そんな期間中もいつもいつも通って下さる方々の笑顔に助けられながらいることに
心の中で感謝でいっぱいの気持ちでいました!


今年もあと2週間あまりとなりました。

この年末ギリギリ押し迫ってまで
考えていたあれこれですが、

Nail gardenの拠点となるホームごと
翌年1月末辺りにお引っ越しをしよう!と
とうとう、決めました。


場所的にはギリギリまで悩んでいたので
まだ候補を上げてあるだけで決定していませんが、
今の場所より自転車で移動して10分程度の範囲での移動なので、ほどほど変わりはない引っ越しです(笑)
最寄りは1つお隣の南柏駅辺りになりそうです。

出来れば、今度こそ駐車場をかりたいなと思っています。



来月1月末辺りに引っ越しを考えているので、
それまでのご予約分は今の場所で
お会い出来ると思います(^-^)

引っ越しをして場所を整え、また新たに気持ちを集中させて
新しい場所で、ぐっと落ち着いて、Nailgardenをやっていけたら、と思っています。


移動の為の前後1~2週間は少しばかりバタバタ致しますが、
皆さんのネイルチェンジのスケジュールもあるかと思いますので、
詳細は1月中旬、半ばあたりにまた個々にお知らせしたいなと思っております(^-^)


新しい年2014年が、ネイルと共に、みなさんとさらにさらに楽しめる年でありますように、と、心から願っています\(^-^)/


と、お知らせを一報お伝えしたところで
本日の久しぶりのブログ更新をひとまず終わりです。


また、合間を縫って、このブログもちょこちょこ手を入れていきますニコちゃん



ではでは、、、寒波が来襲していますが、皆さましっかり防寒をして暖かくしてお過ごし下さいね!(^-^)/