出産して三週間が経ちました。 | Nail gardenな日々-定額制自宅ジェルネイルサロン-

Nail gardenな日々-定額制自宅ジェルネイルサロン-

千葉県流山市にてジェルネイルをしている自宅ネイルサロンgarden
ネイルネイルな日々を綴っています。

定額制のお安い料金にて、デザイン自由にジェルネイルを行っております*

こんにちは(^_^)
外は鈴虫が鳴き、秋の風も感じられるようになりましたね。

三週間前。
予定日よりも三週も早く、お腹の中にいた息子はお外へ出てきたかったようで、早々と出産となりました。

久しぶりの陣痛は想像以上なものがありましたが、安産で息子も元気いっぱいにこの世界に産まれてきました。







photo:01


あ。

間違えました。





photo:02




ぶんぶんに昼夜の区別もなく、振り回してくれています(笑)

腹が減ればなき、寝不足との戦いの日々ですが、元気に産まれてきてくれただけで毎日幸せです(笑)


施術を年明けから本当にまた再開出来るのか、区別も遠慮もない元気な息子を抱っこしつつ、考える毎日ですが
様子をみつつ、慌てず見据えていきたいと思います。


ブログだけはまた更新したいなと思います( ´ ▽ ` )ノ


photo:03


久しぶりのケーキ!美味しかった!