こんにちは♪


先日またまた智恵美さんの料理教室へ行ってきました♪

味噌汁とか目から鱗ー!!
な、作り方でした♡
だからお野菜があま~いんです!




使いこなせていなかった
智恵美さんおすすめの練りゴマも
これから活用出来そうです♪


で、早速切り干し大根の煮物で練りゴマアレンジしてみました(^o^)


写り悪いですが…

最低限の調味料と野菜のうま味でばっちり
おいしくできました◎



そして私がなぜ智恵美さんにハマったのか…(笑)
今回気づきました。
智恵美さんの想いに激しく共感するのと、考え方、スタンス、修造感(笑)が好きなんだなと…(^^)




今回も感謝感謝でした◎