ご訪問ありがとうございます









またずっと放置。。。汗








すみませんううっ...





最近のネイル画像をまとめて。。。きらきら!!




attachment02.jpg


淡いピンクのグラデーションに、ストーンでWハート



attachment01.jpg


こちらはお仕事ネイルLOVE

大人チックにアイボリーにチョットだけブルーの縦グラデアオキラ

上品にラインとストーンを施しましたにこ





attachment00.jpg

初夏っぽく、ピンクや黄色を使ったタイダイ風音符

お客様にとってもお似合いでしたきらきら






そして、最近はフットも人気ですきゃー

毎月通って下さっているお客様ですハート②


attachment01.jpg

お爪を痛めるハプニングから三か月越しの完璧ネイルになりましたハート

キレイに治ってよかったです花





そしてそして、自分のフットもかなり久しぶりに。。。(笑)


attachment00.jpg

プニプニの足でお恥ずかしい。。。涙




ではまた。。。(笑)


お家neilサロン   piccola felicita YUKARI薔薇むらさき