☆新作デザイン☆ | Richesのブログ

Richesのブログ

ブログの説明を入力します。






夏に向けて新作デザインがいくつか出来ましたアップアップアップ












{B7C557C6-85C0-403A-BA21-85CC817914CB:01}




今回はフットのデザインをご紹介音譜音譜音譜











もうサンダルの時期ですね











最近はフットネイルにも皆さん力を入れてますね









大人気間違いなしのデザインですね









女性はヒールなど爪先のキツイ靴などで爪が変形してしまい、コンプレックをお持ちの方が多いですが、ケアすることで爪の形もクッキリして見違える様になるんです









初めてのほとんどの方は小指の爪がほぼ無いんですって言う方が本当に多いですが、仕上がり後は皆さん見違えるようですね








って喜んでいただけています










人に足を見せるのは恥ずかしいって思ってる方もすごく多いですが、この時期に是非チャレンジしてもらいたいです







そして自信をもってサンダルを履きこなしていただけたらなラブラブラブラブラブラブ







って思ってますアップアップアップアップアップ