☆計画中♪♪☆ | Richesのブログ

Richesのブログ

ブログの説明を入力します。






ママ達がもっとネイルを楽しめる様にドキドキドキドキ









密かにずっと計画していたんですが、やっと実現出来そうです











少し模様替えをしました











そして、出来ました♪









このスペースアップアップアップ







{2A9B1FC0-396C-4492-A11A-6087107600B8:01}






プライベートサロンなので、元々お子様同伴大歓迎でしたが、ネイルしながらでもお子様の様子の見える様にお隣につくりましたラブラブラブラブ











これで安心してママさん達がネイルを楽しめる様になったらいいなぁアップアップアップ










またまだ土台だけですが、キッズスペース











そして、不要になった絵本やおもちゃなど、処分しようと思っている物がありましたら、譲って頂けたら幸いです♪










ご連絡お待ちしてます