涙が止まらない(笑) | Richesのブログ

Richesのブログ

ブログの説明を入力します。



私の大好きな先生❤️






お会いした事はないですが、なんだかずっと好きなのです╰(*´︶`*)╯♡






見た目も、技術も、デザインも、人柄も
色々美しいんです







いつか、大阪まで行って施術していただきたいと初めて思った方です




でもこの間、産休に入ると言っていたのでその後どうなったのか無事に退院できたのか凄く気になって(笑)





そして初めて、ブログを拝見して




号泣(笑)





いつか私もそんな日がくるのか??(笑)












先生お疲れ様でした





いつかお会い出来ますように