「どうすれば上手くなる?」
「練習、いっぱいやったのに!」

「なんでなん!?」

って悩んだことないですか?
そんなとき、たいていは

「もっと練習したら上手くなる」
とか
「練習たりない」
とか

みたいなこと言われます。
しかし、いっぱいやったから必ず上手くなるわけでもないのが現実…

たぶん、練習を続けることができない人は何となくそれを感じているのかもしれないです💦

実際私もそうでした💦


上手くなるコツ
声を大にして言います
「何が?どうダメなのか?」
「どうしたら、良くなるのか?」
を考え意識しながらの練習をすること‼️

同じ練習時間でも
①作業のように、ただ数をこなした練習なのか?

②1回目の仕上がりを見て
理想とどう違うのか?
次はどこを重視して直すか?
考えながらの練習なのか?


①と②どちらが良いのかわかりますよね?


でも、
一人でやると、限界があります。
だからこそ講師の私がいます!


安心してください
あなたの悩み、解決します!


まずは、
どんな事でもいいので聞かせてください☆
⬇️
w.20160509@gmail.com



モデルさん無しのときのレッスンの写真です。
話ながら、笑いながら、手を動かしながら
6時間のレッスンでアプリケーションだけで約100個ほど作ってましたw

すごいですね!

あっ、
ちなみに横にある、ちっちゃいペットボトルは
2週間後のレッスンまでに
「いっぱいにしてきてね❤️」
と伝えてます✨

この時の宿題のテーマは、
"慣れる"
⚫ミクスチュアに慣れる
⚫練習する習慣をもってもらう
⚫筆でミクスチュアを操作することに慣れる


毎回、レッスンのときに後少しでものになる!と思ったことや次回までに予習してほしいことを宿題にしています。

やらなかったから、何かあるわけではありません。
やる、やらないは本人次第


なんのために
ここに来ていますか?


それがわかれば、
どんなときでも迷うことはないですよ☆





ネイル検定対策、ジェル検定対策

お申し込み、お問い合わせは

こちらまで

👇

w.20160509@gmail.com



コース

 

*アクリルメソッド

*フレスカメソッド

*フレスカレッジ

*検定対策レッスン

*単発レッスン

 

<<スクール詳細一覧へ