【ご感想】納得のご提案をして頂けると思います。 | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★体験コンサルご感想

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
を受けてくださったハンドメイドバッグ作家のOTAKA様から
コンサルのご感想をいただきましたのでご紹介です。

 
image
 

【コンサルを受けようと思ったのはなぜですか?】

 

今後の動向をしっかり構築したかったので、

この人と思う方に指導して頂きたかったから


【コンサルを受講して良かった点】

 

同じレッスンをされていて、実績もある梨恵さんのアドバイスがと
ても的確でもっとしっかり、お話ししたいと思いました。

 


【コンサルで提案したプチ高単価講座のアイディアをどう感じましたか?】

 

自分だけでは、とうてい考えて行動出来てないだろう

すごいご提案をして頂いて、

なるほどと今後が楽しみになりました!

 


【どんな方に高木梨恵のコンサルを勧めたいですか?】

 

今の現状を打破できないでモヤモヤしている方に

はっきりと客観的な視点から見て下さるので、

ハンドメイド作家さんに特にオススメしたいです。

 


【体験コンサルを迷っている方へ一言お願いします。】


一度梨恵さんからお話を聞かれたら、

納得のご提案をして頂けると思いますのでオススメです。

 


 

お会いする以前から素敵な作家さんだな

とブログやフェイスブックを拝見させていただいていた

OTAKA様。

 

ブログをご覧いただいたら

その作品のクオリティを感じて頂けると思います。

 

とは言っても、今後のことなどでお悩みが多いのも事実。

 

継続コースに進まれることになりましたので

しっかりとサポート、フォローさせていただきます!

 

 

→ 「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング

7月残席3となりました!

スカイプ受講も可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

■高木梨恵の提供サービス■
「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング
 
★自宅サロンオーナー必読のメルマガ
  「自宅サロンのプチ高単価が実現する ブログ作成7ステップ」 (準備中)
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器