プロフィール | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

プロフィールをご覧いただきどうもありがとうございます!
自宅サロンのプチ高単価講座作成コンサルの高木梨恵です。
 


このプロフィールを読んでくださっている中に、
自宅サロンについてこんな悩みのある方いませんか?

・自分のサロンの「強み」がわからない
・集客が思うようにできない
・業務時間に対して、売り上げが伸びない
 

実は、私も同じ悩みを抱えていました一人でした。

資格取得し自宅サロンを開業したものの、なかなか結果が出ず悶々とする毎日。
ブログを毎日書いても、生徒さんが安定して集まるには至らず・・・
こんなはずではなかった、どうすればいいのと頭を抱えていました。
 
 

でも、たった【2つ】のことを整えただけで悩みは解決しました。
あんなに悩んでいた集客も売り上げも驚くほど改善したのです!
 

【私が整えた2つのこと】

・自分らしさを生かしたレッスン
・それを沢山の方に伝える方法を知る
 

この2つを整えれば、世界はぐっと広がります。
集客や売り上げに苦労した私ですが、実際自身のサロンも大きく変えることができました。

お仕事への意識を変え、自分のよさを知り、webでの集客に注力したことで着実にお客様が増え、問い合わせ数もアップしました。

◎メール講座に1日で100名を超える申し込み
◎月間売り上げが開始当初から20倍に
◎自分の強みがわかりwebでの集客力アップ


さらに一番嬉しかったのは、家族や自分も大切にでき、
なおかつ思い切り楽しみながら仕事ができるようになったこと。
好きな自分を最大限に引き出し
それを活かしたオリジナルなサロンづくりを実現したことで自信もつきました。
 
 

そして自分が苦しんだ分
「自宅サロンの集客や売り上げに悩む講師の方に、私のような成功体験をしてほしい!」
という強い想いを抱くようになり、コンサルとしてサポートを開始。
 

今ではコンサルさせていただいたサロン講師様から、

・オリジナルの魅力が発見できた
・「満席」「増席」が続いている
・webでの集客がゼロから身についた


という嬉しいご報告をいただけるまでになりました。
 

資格を取得し、「さあはじめよう!」と決意して開いた自宅サロンなのに、
思い描いたように生徒さんが集まらず不安で焦っているとしたら
それは、集まってもらえる方法をまだ知らないだけ。
 
 

必ずどんな方にでもキラリと光るオリジナルな強みがあります。
あなたがやると決めて行動しなければ何も変わりません。
そして、あなたが動き出せばすべてが変わります!

私と、あなたらしいはじめの一歩を一緒に踏み出しましょう。

「webが苦手」
「パソコンができない」


そんな方も大歓迎です。

ひとつわからない点をクリアにしていけば、結果は自然とついてきます。
あなたのサロンだけの強みがわかり、効果的な集客方法が見つかります。

自宅サロンで、家族も自分も大切にしながら
生徒様に感謝される仕事を一緒に続けていきましょう!
 
 

 

■高木梨恵の提供サービス■
「プチ高単価レッスンが安定して売上るポイントを知る」体験コンサルティング
 
★自宅サロンオーナー必読のメルマガ
  「自宅サロンのプチ高単価が実現する ブログ作成7ステップ」 (準備中)
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器