「先生のお話を聞いていると、 自信が持てます!」 | 自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサル。自宅サロンでも安定集客、売上を達成する方法。

自宅サロン集客コンサルタント高木梨恵。毎月全国、海外からも生徒さんが1コース15万のプチ高単価講座を受講しにてきくださる現役サロン講師。自身の経験から、自宅サロンでも月収50万を安定させるために必要な情報をお届けしています。

★不安をワクワクに変えていく

自宅サロンでもプチ高単価レッスンを可能にする高木梨恵です。
 
image

 

昨日、今日は継続でコンサルティングをさせていただいている方々と

お会いしました。

 

昨日は秋からグルーデコサロンをオープンされる先生。

いつも、お伝えした宿題予想を上回って仕上げてきて下さいます。

 

この数カ月でご自身のすでにあるものを見直して

その方だからこそ提案できるものを構築してきました。

 

昨日で彼女自身のオリジナル「プチ高単価講座」
の形がハッキリしてきましたよ!

 

ご自身の言葉でも「継続する事が大事」
と仰っていたのですが、本当にそうなんですよ。

 

実際「継続させられた人が自宅サロンを成功できる」

これが個人起業の軸にあると感じています。

 

私がやっているのは

「継続させるための最大限の協力、フォロー」なんですよね。

 

 

image

 

ご帰宅後のメッセージで

 

「先生のお話を聞いていると、自信が持てます。
本当にお願いして良かったなーーーって、
ニッコニコしながら、ワイパーフル稼働で帰りました。」

 

と嬉しいメッセージ。

 

一人で悶々としていても開けなかった世界だったと思うんです。

私もワクワクでいっぱいです♪

 

継続コンサルの方にもお伝えし続けている

自宅サロンで起業するために必要なベースとなる知識を

詳しく書いているメルマガはこちらになります。

 

ご登録頂くだけでブログを最大限に活用できるようになりますよ♪

 

 

↓↓↓ボタンクリック、3秒で登録↓↓↓
 
■高木梨恵の提供サービス■
■joujouで受講できるレッスン■
レザーデコレッスンはこちら・・・スワロフスキーを使って本革製品にオリジナルデコ
グルーデコレッスンはこちら・・・粘土のようなwグルーを使って自分だけのアクセサリー
池田・吹田サロン最新スケジュール
オーダー食器、陶器