伊勢神宮へ参拝旅行に行きました。 | センター南  繊細アート&痛キャラ 大人女性専用ネイルサロン

センター南  繊細アート&痛キャラ 大人女性専用ネイルサロン

small forest スモールフォレスト。センター南駅から徒歩3分。完全予約制の隠れ家プライベートネイルサロンです。繊細な手描きアートがお勧めです。

センター南 ネイルサロン
small forest
スモールフォレスト




ご覧いただきありがとうございます。


初めての伊勢神宮へ


参拝旅行をしました。


JTBに電話で予約しましたニコニコ


意外に、店頭に行かずとも


電話で十分と思いましたね☎️キメてる


ネットで調べたとおり


外宮→内宮に向かいました。


子供2人も一緒でしたが


どうにか最後まで回れました








次の日、帰りの電車の時間まで



伊勢市駅の近くにある



『参道テラス』で



マカロンアイスを



食べてました。

 

 

  

デカ!?って


驚き指差し飛び出すハート



おわり看板持ち
   



〒224-0032
横浜市都筑区茅ヶ崎中央40-21
ベルジェンドセンター南
ご質問等メールでお気軽にどうぞ ニコニコ
nailist.komori@gmail.com