「お客様の声」を募集します! | 日本人イスラム教徒2世「中東×日本ハーフ」だるちゃんの雑記ブログ

日本人イスラム教徒2世「中東×日本ハーフ」だるちゃんの雑記ブログ

父・日本人、母・イラク人の中東ハーフ
イラク人と国際結婚
自閉症児2児の母
海外経験20年以上、居住した国は イラク、エジプト、ドイツ、イギリスの4ヶ国
書きたいことが一つに絞れないので、雑記ブログということにしておきます。

アッサラ-ムアレイコム! (๑ت๑)ノ
السلام عليكم

皆さま、大変遅ればせながらイードムバーラクです!( ´ ▽ ` )ノ

改宗してから初めてラマダンを経験した人、
もう何十年もラマダンを経験している人も、
どのようなラマダンでしたでしょうか?

私にとっては、今までの中で最も濃ゆいラマダンでした(笑)

メールやメッセンジャーでご相談をいただいたり、
素敵なものや言葉のプレゼントをいただいたり、
嫌な目にあったり、悲しいこともあったり…、
そして、通常よりもとてもご相談が多かったです。
その後の変化として後日ブログに書きたいと思います。
(ネタが増える一方です 笑)

さて、この度HPに「お客様の声」を作成しました。
早速1件目を掲載しましたので、ぜひご参考までにご覧くださいませ。

そして、お買い上げいただいたお客様より、ご感想を募集しております!!

感想と写真をいただけた場合は、15%OFFクーポンをプレゼントしておりますので、
ぜひこの機会にご応募ください!(*^o^*)
{06DECB0C-4010-418E-8842-79C834049F11}

<ご応募方法>

メールにて件名に「お客様の声」、
本文にペンネーム、買った商品やサービスの感想、モザイク希望有無を記載し、
商品を着用している写真を添付して「support@nailahalmuslima.com」迄お送りください。(๑ت๑)ノ

それでは、皆様のご応募をお待ちしております!

<NAショップダイレクトリンク>

では、
ワ-アレイコムアッサラ-ム! ٩( ᐛ )و
وعليكم السلام

#ファッション
#ネットショップ
#イスラム
#ヒジャーブ

via Na'ilah Al'Muslima
Your own website,
Ameba Ownd