今日はいい天気の土曜日でしたね照れ



玲奈が天津に留学に行って
2週間過ぎてやっぱり寂しいショボーン




親子2人の生活13年で
こんな長い1人の時間はないので
楽チンなんだけどね口笛




玲奈も天津の生活に慣れてきたようだけど

ほぼ外食ばかりなので食事が合わなくて
痩せたよーってキョロキョロ
インスタみると、友達と火鍋食べたり
お寿司を食べたりしてるのに。


でも、外食ばかりは飽きるか



名古屋はこんな青空のいい天気だけど
天津は空気が悪く外出できないそうで
親としては体調崩さないようにと心配ショボーン



{AE3EDD28-788E-4B6F-90A3-5E1C5519CB38}

中国はやっぱり空気悪いねキョロキョロ
今日はまだ天気良さそうだけど
こないだはもっと酷い写真だった。



{B0D41720-C07F-4C75-9E2C-ECE3C145F270}
こんな調理器を買って行って
ラーメン作ったり、これはパン焼いてる
お米も炊けるんだよ。
多少は自炊してるのかな?


頑張れ玲奈。





今日は変な夢をみちゃうし
普通、目が覚めたら夢って忘れてるのに
今日のはかなりはっきり覚えてて
よけいに寂しい気持ちがえーん




1人の時間が多いって
アレコレと考えちゃってダメだね。





今日は早く寝よう。
明日は日曜日だけど仕事だからね。



頑張ろ爆笑爆笑爆笑