日曜日の名古屋は暖かい1日。


朝から仕事で美濃加茂市までいって
車の中は暑いくらい💦
午後も仕事してやっと家に帰ってこれたよ。


運転疲れた




楽しかった京都旅行の続きです照れ


2日は朝から雨が降ってたけど
まずは、
女性のお願いを聞いてくれる神様がいる
いちひめ神社⛩に向かい
お参りしてきました。

{F7FB0DA0-DCF8-4235-A415-F1B71FEC4BEB}


姫みくじ私達はお持ち帰りしたよ。

{1862AE69-3DD5-4F92-89E9-B63422FBC8B9}

絵馬をかけて、こちらの天之真名井の神水を
飲んでお願いすると願いを
1つ叶えてくれるんだっておねがいおねがいおねがい

{DEA680A1-8CFA-4196-A607-8948557718FB}
しっかりお参りした後は。


四条通りまで移動して
鉄板焼ランチを食べに行きましたラブ


スパークリングで乾杯して
お昼から贅沢にお肉食べちゃったチュー

{83159F67-60A6-45A4-968C-6AE10FCD47A6}

{D51CDF7F-89EB-426B-B336-09D59CCBC2FC}

昼からワイン🍷とお肉を食べ
ゆっくり贅沢だったよ爆笑


次は電車に乗って移動して嵐山に

{39B14E49-04B8-4CEE-A994-88FC50C71076}

ともちゃん竹林の小径は初めてって
こんなお洒落な感じになってたよ。

{D32E3DBE-B37A-4BA7-B309-BA902C0B6719}


嵐山着いた時には
雨が上がっててね〜照れ照れ
ラッキーだった!


野々宮神社⛩で縁結びのお参りもして



次は阪急電車で河原町まで戻って
祇園のわらび餅のお店


とくやさんラブラブラブ
行ってみたかったんだよね。
15分くらい並んだよ〜
さすが人気のお店。

きな粉と黒蜜をかけて食べるんだけど
いつも食べるのと全然違うの〜



{818BCC69-2EFC-4FAA-AEC8-5C6EA737D1FA}



美味しかった〜ラブ


あっちもこっちも行きたいとこばかり。
雨がまた降ってきちゃたから
桜見たかったけど残念。


欲張って、ともちゃんに無理言って
どうしても行きたいお店に行ったよ〜ラブ


早めの夕食。

西木屋町に新しくできた
アウームさん。


河原町の方はすでに満席でね。
こちらがギリギリ予約ができて行ってみたら
入り口が素敵でね
前日もこの辺り歩いてたとこでびっくりした。

入り口入ったら
緑が続いてていい感じ(*≧∀≦*)



{7F13807A-0826-4F2A-AEB8-7B952F53C593}



和食だから、日本酒。
ともちゃんは寒いから熱燗だけど
私は、冷酒が好きなので
京都のお酒の飲み比べ照れ


アウームさんはインスタでもよく載ってる
手織り寿司のお店。

こちらは天ぷらもあってまた新しい
薬味も色々で自分の好きなように
手巻きにして食べるのが楽しいラブラブ

{8C2913B2-7208-4B97-A1D0-4393A887F24E}


お蕎麦も付いてますよ。
これで、2980円です。

{88C2F310-F4C8-4068-BDAB-E513E0A7DB05}
次の日は卒業式なのに
遅くまで付き合ってくれてありがとう照れ


{27D31DDD-1878-4A52-A6BC-7882C9DF4D95}

このアプリだいぶ可愛く撮れるね爆笑爆笑

{EF07286C-5A71-481E-825E-ED310999B32F}

楽しい2日間だったニコニコ
同じ仕事だから仕事の話しもいっぱいして
恋愛の話もいっぱいして



贅沢盛りだくさんの2日間
また頑張って仕事しないとね〜って
2人の口癖照れ
ご褒美がないと頑張る気力がわかないもん。



楽し過ぎたなぁ〜チュー




次はゴールデンウィーク。
頑張ろ。