すごい久しぶりのブログ照れ



娘が天津に留学してから
しばらく1人の自由な時間で
楽でいいなぁ〜って思っていたけど

いざ、1人の時間が長いと
いいような、悪いようなでね。


色々と考えてしまった4月です。



娘は時々、ホームシックになってるようですが、
私に連絡がくるのは、
あれこれ、足りないものを送ってほしい
お金が足りないから振込みお願い…
こんなことばかりキョロキョロ
ちょっとイラッとしながらも
元気でやってるなら仕方ないか。


天津では
二胡の授業があったり
運動会みたいなのもやったり
まぁ楽しそう。

むこうもゴールデンウィーク?
お休みがあるので
モンゴルに行くそうですびっくり
こんな機会でもないと行くことはないから
行ってみたいと前に連絡がきてね。
自由すぎる〜。



私も、今日は午前中まで仕事して
ゴールデンウィークの前半は
仲良しの友達に逢いに姫路まで行ってきます〜。

土曜はもう1人、東京から合流して
3人で広島に行く予定です。


この為に頑張って仕事してきたので
すごい楽しみです照れ照れ照れ


みなさんはどんなゴールデンウィークかな。



こないだは仲良しかおりんに誘ってもらい
楽しみしたいた 食べれるバラランチに行ってきました。

悩み事が多くて落ち込んだりしてたけど
何でも話せる友達って本当にありがたいです照れ
1人だとつい、悪い方に考えてしまいがなのでね。リフレッシュできて楽しかったよ。




薔薇の香りが息をすると
香ってきそうなくらいたくさんの薔薇を
いただき幸せラブ

かおりんいつもありがとう照れ


私、前髪切られしぎてちょっと恥ずかしショボーンショボーン
せっかくのツーショットなのでね。





行ってきまーす爆笑