おはようございます照れ

ゴールデンウィーク真ん中。
昨日、今日はお仕事です。


ゴールデンウィーク前半は
楽しみにしていた姫路に行ってきましたよ。


会社の友達だけど
もはや家族✨姉妹のよう爆笑


いつも関西の楽しいトークで面白くて
同じ仕事だから仕事の話も
恋愛話しも子供の話も何でも話せる友ちゃん照れ


1日目は2人で美味しい河豚を食べて
美味しい日本酒飲んでチュー
カラオケに行って、飲んで、歌って口笛


2日目は、東京から同じ会社の友達が合流照れ

お洒落な美味しい日本料理のお店でランチして
夜は姫路のお友達が友ちゃん家に集合
友ちゃんの手料理でホームパーティ爆笑


何回も行ってるからみんな仲良しになっちゃって
姫路に行ったらみんなに会わないと
関西トークで面白いんだよね〜爆笑
いい人の周りにはいい人が集まる。
毎回この空間に癒されます。





姫路には何度も行くけど
姫路城の中に行った事ないニヤリ

河豚がまだピクピク動いててびっくり‼️
この時期でも美味しかった照れ照れ照れ


カウンターでお店の方とお話ししながら照れ



姫路にもお洒落なお店あるんだよ〜って
昼から美味しいお酒と美味しいお料理。




夜はサムギョプサルにタッカンマリ、キムパ
朝摘みの筍をバターソテーや天ぷらに
キムチ以外は全部て手作りしてくれたラブ
お店の料理みたい

みんで食べるとさらに美味しいチュー
ワイワイ楽しくて飲み過ぎ



大好き癒しの2人


ほとんど飲んでるので
アプリのうさぎちゃんでごまかしショットえー



続きます〜。