日本サッカー 決勝トーナメント行けて良かった! 
試合は半分くらいしか観れなかったけど
良かった爆笑



長いなぁ〜って思ってたけど


今日、娘が留学先の天津から帰国しました照れ


飛行機の到着予定は夕方だったのに
かなり遅れて10時過ぎててね
帰ったら
焼肉が食べたいと言ってたけど
さすがに無理だから

途中でお寿司買ってて
帰りの車で食べれるように照れ

見たら感動して泣いてた
可愛いとこある。



途中、連絡が来るときは
お金がなくなったから振込して〜って
そんなんばかり

まぁ娘が中国の生活費は
バイトして貯めたお金を送金してるんだけどね。


まぁ無事に帰って来て良かったよ。
帰りの車の中は久々に娘の話を聞いて
彼の話も聞いたり照れ照れ照れ

食事も洗濯とか大変だったけど
楽しかったようで
4か月間の中国🇨🇳天津留学でしたが
少したくましくなってきたみたい。


男の子の友達も多くて
「彼氏いらないわー」って言ってたのに
1か月もしたら彼ができたって…びっくり
びっくりしたけど
優しい彼のようでホッとしました。


ただ、うちの娘のが男っぽいのか
彼氏が女子っぽいのか爆笑


恋愛は難しいと言ってる娘。

こんな 恋バナを娘とするなんて
なんだか嬉しいな照れ照れ照れ





こないだは楽しい楽しい
大人女子旅をかおりんとうぉんちゃんと
北海道♡マッカリーナに行ってきたの。


仕事がバタバタで中々書けてないなか
かおりんが嬉しい記事を書いてくれてたから
リブログさせてもらっちゃったラブ

かおりんとは本当に気が合います。
気付けば、何着もお揃いが増えちゃて
今回もお揃いコーデを楽しんだり


移動中も楽しくて
ずっと話しっぱなしだったかも口笛
女子旅って楽しいね〜って
うぉんちゃんも何回も言ってたくらい。


色々あるけど
頑張ろって気になる照れ
たくさん2人からいい気をもらって
北海道の自然に癒された旅行だったよ。

よく笑ったもん。

かおりんがメナージュケリーの撮影で
すごく良かったからって教えてもらって
3人で行こうって決めて照れ

楽しかったしかない。
ありがとう照れ照れ照れ