ずいぶんお久しぶりのブログですおねがい




ずっと行ってみたかった
東京 お台場のチームラボ ボーダレス
行ってきましたラブラブラブ


あまりにも人気で
7月はチケットも完売でね。


オープンから並ぶと聞いていたので
早起きしてオープン前に会場に行ってみたら

10時オープンで9時20分くらいだったけど

大丈夫ですよ!って爆笑
ラッキーでした。

早速、ロッカーに荷物預けて
身軽になって入場しました。

鏡張りの部屋があるから
スカートはダメ、動きやすい服装
靴も貸し出しあるけど
ちゃんと動きやすい靴で行ってきましたよウインク


私が1番みたかった
ランプの森

当然ガラガラだったので
何回も部屋に入ってランプの色の変化を
楽しみましたラブラブラブ

ずっと中にいたいのだけど
時間制限があるの…









次は
このキラキラの世界










キラキラが素敵すぎて
時間忘れる





どこ見ても綺麗すぎた。










楽しかったなぁ〜。

運動の森にはトランポリンや
滑り台みたいなのもあったり照れ


楽しすぎた。

1年で1番歩いた日だったかも爆笑




癒され空間のランプの森ラブラブラブ
テンション上がった〜