こんばんは照れ


今年最大の台風がやってくる
名古屋もかなりの降水量でやばいよねガーン


明日は会社の食事会だったのに
伏見のザ コンダーハウス
でも、台風だから中止のお知らせ来た


いっそのこと休みにしてほしい。
怖いな〜台風 。



8月最後の週
楽しみにしていた花火大会に行って来たよ。

7月は隅田川花火大会を見に行く予定してたけど
雨で中止で行けなかったから

今回の花火大会はすごく楽しみだったの。



前もって、有料観覧席を買ってあったから
すっごく近いところで見れて最高ラブラブラブ


ビール🍺飲みながら
綺麗な花火を観れるなんてね〜。
贅沢な時間だったな〜照れ








やっぱりラストが最高チュー





しかし、帰りが大変。
行きはタクシーで楽々だったけど、
さすがにタクシーはつかまらないから

駅までかなり歩いて
満員の電車に乗って

足がパンパンになっちゃったけど、
楽しみにしてた、花火大会にいけたから
満足満足爆笑




中々仕事モードにスイッチが入らないけど
頑張って仕事しないとね〜


台風  ひどくならないといいな。