お久しぶりです照れ

なんだかとっても久しぶりブログです。

いつのまにか季節も冬。
12月ですね。
1年があっという間に過ぎていきますね。



去年の今頃は入院&手術だったな。
本当に早い
不安な手術だったけど
思ったより回復もはやくて
手術からちょうど1年経過して
当時の写真をみてみたけど
傷口はかなり薄くなってよかった照れ


あんなたくさんの筋腫が
子宮にあったかと思うとびっくりする。



手術が嫌でかなり伸ばしてたけど
手術をした事で、ピルも飲まなくて良くなった
ホルモンのバランスも良い感じ。




いろんな事が次々と起こりますが
これも人生、神様は乗り越えられる試練しか
与えないと聞いたことあります。



頑張って乗り越えなきゃね。



私のまわりには
信頼できる友達、心友もいて
本当に助けられてばかり





私は大丈夫、強い照れと思っていても
誰かに寄りかかりたい時もある。




元気で過ごせる毎日に感謝して
頑張ろ照れ照れ照れ