❁2022年花嫁様ネイル②❁ | 秦野市自宅ネイルサロンnailroomarudy*ネイルルームアルディ

秦野市自宅ネイルサロンnailroomarudy*ネイルルームアルディ

秦野駅南口徒歩8分のプライベートネイルサロンです☆
毎月オリジナルデザインアップ⤴️駐車場あります♡

2022年にnailroomarudyでブライダルネイルを
させていただいた花嫁様です👰‍♀️

長年のお客様😭
頑張って爪伸ばしていただきました😊

レースとレース風の薔薇🌹

ディズニーで結婚式なのでミッキーとミニー💕

アルバムを見せていただけて

めちゃくちゃ感動しました🥺

ディズニーは凄かった🏰



♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫  



普段はネイルNGなお仕事ですが

結婚式だから特別にと💕

リングネイル可愛いです💍

旦那様の特殊なお仕事など

お話も楽しいお時間でした💕

お写真も見れて嬉しかったです😊


♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫  


ニュアンスネイルをブライダルに🥰

きっと素敵な花嫁姿だったのでしょう👰‍♀️

久々のネイルがブライダルって素敵です😊

中指がめちゃくちゃ立体なのですが

やっぱり可愛い淡水パールでした!




当店でのブライダルネイル

ありがとうございました🙇‍♀️

末長くお幸せに💕


ニコニコ飛び出すハート