はしめまして。平泉でネイルサロンを始めました~! 
『ねいる日和(びより)』といいます。



JNEC1級の資格取得のネイリストが心をこめて施術させていただきます(*^▽^*)

ネイルの魅力にはまり、ネイルスクールに通い必死に練習をくり返す中、ネイルアレルギーを発症し、科学物質が体に環境にどんな影響を与えているかを知りました。

お客様が安心して安全におしゃれを楽しんでもらえるため、刺激を減らしおひとりおひとりの悩みに向き合っていきます。大人気のジェルネイルも、爪が薄くなっちゃって。なんてこともありますよね?当店では少しでも体の負担が少なくてすむように爪の表面を削らないパラジェルを使用しているのでご安心ください。

色の持つ癒しの力やお手入れされた指先はとても気持ちがいいもので、実は私ふとしたときに自分のネイルを見て癒されるあの瞬間が大好きなんです♪おかげで、子供に優しくできたり(笑)心に余裕ができるんです。
ストレス社会といわれて毎日頑張ってる皆さんの癒しの時間に、ネイルを通じて笑顔のお手伝いをさせていただきます。



                       SALON ねいる日和