明けましておめでとうございますNEW

昨年はたくさんの方々にご来店いただきましたミニーおんぷ皆様には感謝の気持ちでいっぱいですWハートありがとうございました。

そして同じ想いで活動されているたくさんの方達との出会いにも恵まれ、色々な経験をさせていただき、とおおっても充実した1ねんでした。

年末は流行りにのっかて早々に店じまいとなり、お客様にご迷惑をおかけしました・・・風邪ひきすみません

今年もたくさんの方の美のお手伝いをして、皆様がきれいになって喜んでいただけるよう、がんばってまいります。
すでにいろいろなイベント企画も進行中でしたので楽しみにしててくださいねアゲアゲ

今年もどうぞサロンねいる日和をよろしくお願い申し上げます富士山


     参考価格 S-コース\7000


    参考価格 S-コース\7000


   参考価格 S-コース\7000